のんびり。まったり。不定期更新(笑)


by emeraldas7

ごあいさつ。

c0205171_2133471.gif






はじめまして。



朱雀サーバーにてのんびりとシール・ライフを送る『テオドール』と申します。
以後お見知りおきを(´(・)`)ノ



この世界に産声を上げはや3年。
のんびりプレイが功を副うし全く成長しておりません 【家】(エ)')ゞ クマッタナ



でもプレイスタイルや楽しみ方は千差万別、個人によって様々ですから、僕のようなのんびりプレイもアリですよね!? ^^;



日常のプレイに+αで楽しみたいと思い、初めてブログというものに挑戦する次第です。



見てのとうりクマです(笑)
狩り以外は全てこの姿です。



ゲーム内と同様にこちらもゆるゆると継続していければなぁ・・・と思っております(;^ω^)




遊びに来られる皆様のお目汚しになるブログとなるとは思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
by emeraldas7 | 2009-09-13 02:16